サニーサービス株式会社

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調査部門Survey

ご依頼の流れ

1

お問い合わせ

まずはお電話又はメールでお問い合わせください。

2

相談・打合せ

お問い合わせをいただきましたら、弊社担当者からメールまたは電話にてご連絡をさせていただき、ご依頼の内容等について打ち合わせを行います。
なお、必要に応じて、面談(オンライン(ZOOM)などによる『非対面式』を含む)を行います。

3

見積もり提示

ご依頼内容に応じ、見積もりをご提示いたします。
★この時点までは契約は成立しておりませんので、
当社がなんらかの費用を請求することは一切ございません。

4

契約

作業内容や金額に合意いただけましたら、
契約書の作成⇒契約締結、となります。

5

お仕事の開始

契約後、依頼内容に基づきお仕事に着手いたします。

6

お仕事終了とご報告・ご請求

お仕事が完了しましたら、速やかにご報告させていただきます。
必要に応じて、お仕事の内容説明を行います。